おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

earth music&ecologyいろいろ

2015-01-24 21:08:41 | ふぁっしょん系



1月24日(土)

こないだ妹とsaleに行ったときは
買わなかったのに

たまたま地元のアースミュージックエコロジーを通りかかったら
まさかの購入



チェックのグレーパンツ。

ウェストはゴム入りでらっくらく~
50%offの¥2.646



ネイビーのタートルネック。

首周りのパールが華やかで
ネックレスが要らなくてもOK(妹談)

丈短なのでスカートに合うかな
50%offの¥2.646



私にはチャレンジなグリーン

ざっくりとしたニットで
前後で長さが違ったり
編み方が違ってたりして
シンプルだけじゃないトコが気に入った

これ70%offだった
なんなん?
¥5.292→¥1.587って

そして。

お待ちかねの20%offタイムセールが発動ーー

3枚で¥5.503になりました。

値引き率凄すぎてお店大丈夫かって心配になる

でもありがたい

*画像はお借りしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生初の家系らーめん | トップ | 焼き肉トラジ(北千住) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿