輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

奄美大島チャレンジサイクリング2009ウォーミングアップ?

2009-12-12 | 自転車
奄美大島チャレンジサイクリング2009のウォーミングアップの

つもりで、加計呂間島60㎞に参加した。


参加者はわずか12名、ところが走り始めたら、こら何じゃ

すぐ8%強の坂、それから延々と60~100m級だけど、アップダウンの

繰り返し、それも時々15%ちゅうのはイカンねえ。


明日の240㎞のアップ如きじゃないよ~


しっかり坂鍛錬じゃった


俺は完走したが、奥さんは敢えなくリタイヤ




俺も明日はかもしれんなあ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って下さい。 (アスキー)
2009-12-13 08:16:25
無理をせず完走をめざして走って下さい・
大阪より応援をしています。
返信する
残念ながら (itijouji1969)
2009-12-13 18:50:55
◎アスキーさん

途中リタイアでした。

完走を目指してマイペースで走ったんですが・・・
返信する

コメントを投稿