輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

ツール・ド・宮古島2010 準備編 その2

2010-06-02 | 自転車
今朝も





道路標識板にも、口蹄疫防疫への呼びかけが



雨続きで走れそうもないので、今朝は







俺のバイクも梱包



コントロールレバーにも軍手を巻いて保護



袋詰め完了





昨夜は



休肝メニュー



今朝は



定番茶がゆ



弁当は



金柑甘露煮入り





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (坂本(嫁))
2010-06-02 11:38:44
準備万端ですね!
後は天候が気になるところですが・・・。

前回みたく快晴の絶景写真がブログにアップされる事を祈ります

楽しんできてくださ~い。
また報告ブログ、楽しみにしてます
返信する
なかなか (itijouji1969)
2010-06-02 14:37:41
◎坂本(嫁)さん

微妙な天候で、走るのを取り止める勇気が湧くか?が疑問です(笑)

カメラをジャージーのバックポケットに入れて走るつもりですが、
濡れちゃあイカンし、ビニール袋に入れたら出すのが面倒だし困ったなあ
返信する

コメントを投稿