輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

テリトリーを拡げたリン

2010-06-03 | 
リンは朝起きると、まず

  「おんも~」

戸を開けると、ベランダへ出て行く

  「ご飯~」

昨夜の残りに継ぎ足すのを見てしまうと食べないんで

見えないようにして

  「は~い、ご飯だよ~」




暖かくなってくると、玄関で



  「おんも~」



今度は、玄関から廊下に出たいそうです



のそのそと



帰るべき自宅のドアが、開いてるのを確認して





エレベーターホールをチェック



隣の新聞の見出しをチェックして



匍匐前進して



最近付いたエアコン室外機をチェック



お~っ、今朝はエレベーターホールの向こう側に行きよるが



その角をチェックして



もっと前進





1号室の前まじ来たね~(うちは3号室)



  「こんだ(今度は)どこ行っちみろか?」





遂に外階段まで出て来たじ~



  「は~い、今朝はここまで」

リンにしては大遠征

  「テリトリーが拡がって良かったね~」





昨夜は



休肝メニュー・・・詳細は奥さんのブログでどうぞ

奥さんが収穫してきたトマト、素晴らしく旨かった



今朝は



定番茶がゆ



弁当は



煮豆が入っちょらんよ~





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (坂本(嫁))
2010-06-03 16:18:23
リンちゃん見ると、中野に住む姉夫婦の2匹の猫達を思い出します。
マンションなんでやはり廊下を散歩させてるみたいで。
うちの愛猫は今朝もリードつけて庭の散策と日光浴を30分楽しみました。

宮古島の写真、お天気悪そうな時はご無理なさらぬよう。濡れたら大変なんで
ではお気を付けていってらっしゃいませ~。
返信する
Unknown (keba)
2010-06-03 19:46:37
静かにテリトリーを拡大していくリンちゃん、
一気に非常階段から上の階まで登って、
うちの一階上の部屋の前で、ぜ~は~追いついたあたしに
「早く開けて」と待ってるマロよりおりこうさんですね。

坂本(嫁)さまの
>うちの愛猫は今朝もリードつけて庭の散策と日光浴を30分楽しみました
も、凄く羨ましい~~~
返信する
リードを (itijouji1969)
2010-06-04 06:01:11
◎坂本(嫁)さん

付けて散歩する猫ちゃんも珍しいですねえ。
うちのリンは付けようとしたら後ずさりして大変で
そのまま固まってしまいました。

雨が降っても全く走らんのも、折角行った甲斐がないし
困ったもんです。
返信する
考えてみると (itijouji1969)
2010-06-04 06:04:34
◎kebaさん

毎年同じ事の繰り返しなんですが、記憶には残って
ないようです。

あそこまでたどり着くのに、10分は掛かりますので、
忙しいときには相手してやれません(笑)
返信する

コメントを投稿