輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

奥さん、最長不倒距離更新!

2010-10-30 | 自転車
今朝はだが降水確率10%

奥さんが100km超えを狙っちょるげな



いつもの自転車道を北上し



西都の一ツ瀬川沿いの、セイダカアワダチソウの花も枯れ始めたごたるね~



なかなかお洒落な橋柱



杉安ダムを過ぎ、50km走ったんで折り返し・・・岩井谷トンネル手前の旧道



橋の縁石に腰掛けて昼食



今日もフーデリー佐土原店で買った高菜弁当と海老カツバーガー

塩大福も必需品



帰りの椎原トンネルは下りで楽ちんじゃった



サンビーチ一ツ葉を越えたところで100km到達


奥さんは4月4日以来の100km超えで最長不倒距離更新

70km過ぎからはヨタヨタだったが、たいしたもんじゃ



走行データ:開始 9:09:07
        距離 102.0㎞
        正味走行時間 5:02:21
        正味時速(平均/最高) 20.4/43.3
        CAD(平均/最高) 56/95
        HR(平均/最高)89/124
        消費カロリー 1,178kcal

累計走行距離:10月 799㎞
       2010年 6,123㎞(C=967.2+D=5155.7)
       Cinelli 3,586㎞
       De rosa 7,151㎞


奥さんのデータ:開始 9:09
          距離 102.0㎞
          正味走行時間 5:02:21
          正味時速(平均/最高) 20.4/43.3
          CAD(平均/最高) 72/103
          HR(平均/最高) 131/-
          消費カロリー 1,496kcal

累計走行距離:10月 377㎞
       2010年 1,934㎞
       購入後 4,583㎞




今朝は



定番茶がゆ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張る力がスゴイ! (サイクルトラベラー)
2010-10-31 11:34:40
コーディネーター&ナビゲーターの支えも ちらり~んさんへのチカラになっているんですよね。

素敵だな~!
返信する
このコースは (itijouji1969)
2010-10-31 13:43:29
◎サイクルトラベラーさん

50km走っても60mしか登らない、完璧坂無しコースです。
でもそれにしても5時間以上自転車に乗ってるってのが凄いですよね。
大したもんじゃと思いましたよ
返信する
たいしたもんです (坂本(嫁))
2010-10-31 20:46:49
Jさん。
あたしも休みの日は必ず100オーバーを目標に走っております。
なるたけ坂を避けて・・・

今度の休みにあたし達もおおすみ試走に行こうかと思ってます。あ、まだ迷ってます。
見ない方がいいような気もして・・・。

また行った時には報告しますね
返信する
試走するのも (itijouji1969)
2010-11-01 10:43:15
◎坂本(嫁)さん

善し悪しですよね~。
ばら園の登りは、宮崎センチュリーの大坪の坂程度です。
大丈夫ですよ!

ところでお二人が休める日のお昼に、冷や汁でも食べに
我が家にいらっしゃいませんか?
夜の部をと考えてましたが、睡魔に勝てない年齢に
なってしまいましたので・・・
返信する
ご夫婦揃って同じ趣味は (齋藤 太記実)
2010-11-03 06:04:27
ご夫婦揃って同じ趣味というのはいいことですね。私のところなんか、コミュニケーション不足が悪いのか、共通の趣味はありません。残念というか、うらやましいです。
返信する
奥さんが (itijouji1969)
2010-11-03 09:30:49
◎齋藤太記実さん

自転車に乗ってくれるお陰で、後ろめたさを感じずに
各大会に遠征できます。
有り難いことです。
返信する

コメントを投稿