輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

九州チャレンジサイクリング大分県大会 その4

2009-11-24 | 自転車
佐伯市街地を出て、着いたのは



    クリックすると大きくなります


道の駅”かまえ”



建物もユニーク


ここの名物は



この緋扇貝





ブクブクと呼吸しちょる

これを買って帰った


他には



タイラギなどもあった




次に寄ったのは









今度は、道の駅”北浦”



沈没船を模した遊具がある・・・港町に相応しいっちゃろか?


綺麗な景色に釣られ



ちょっと散歩でんしよか、と歩き始めたら

遊覧船の船長に声を掛けられ、島巡りをすることになった



この島巡りは後でアップします




島巡りが終わり、昼食は



道の駅の中にある、ここ



俺は



あいのり丼・・・養殖のはずなのに全くエサ臭くないカンパチ


奥さんは



浜木綿刺身サラダ


どっちも旨かった




館内には



    クリックすると大きくなります

観光案内図がある


また来ちみろかねえ






昨日、帰宅しての夕食は



飲むメニュー・・・詳細は奥さんのブログでどうぞ


緋扇貝って美味しいねえ





今朝は



定番茶がゆ



弁当は



白花豆甘煮入り





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありあわせ丼 (ちらり~ん)
2009-11-24 14:27:28
あいのり丼を”ありあわせ丼”と言ったのはどなたでしたかしらね~
返信する

コメントを投稿