輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

北浦海岸クルージング その1

2009-11-25 | 旅行・ドライブ・催し物
23日、道の駅”北浦”で





この船頭さんに声を掛けられ







北浦海岸クルージング(島巡り)に出発





港を出て



道の駅の沖合を通る

ビロウなど亜熱帯植物が植生・・・黒潮のお陰で暖かいそうだ





見渡す限り





生け簀がある・・・一囲いに2~3,000匹げな


じゃからエサ臭く、脂ぎって旨くないっちゃ、

と、あいのり丼を食べるまで誤解しちょった、スンマセン





なんとも



奇岩じゃ




これは



ライオン島げな

尻尾がテトラで邪魔されたって、言っちょったよ





こりゃまた









見たことのない風景




これは



黒珊瑚




こんなに



木が生えちょるのが不思議





こんげなとこで



釣り人が一人



その2に続く





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keba)
2009-11-26 20:23:10
お天気が良いせいか、海の青がきれいですね。

船長の星座と血液型が書いてあるのがおもしろいです。
返信する
本当に (itijouji1969)
2009-11-27 16:46:57
◎kebaさん

前の日に比べると信じられないような、上天気で風もなく
素晴らしい風景でした。

親切で仕事熱心な船長さんでしたよ。
返信する

コメントを投稿