空と道の上で

バイク旅はいつになるやら(^_^;)

サンタが馬に乗ってキター

2006-11-26 20:40:16 | S4RS
仕事なのに朝からソワソワ...
本音を云うと「何とかバックレたい」の一心だったが、
事務所移転を昨日から行い、今日は最終日で仕事場から離れられる訳が無く
しかも、アッシ専門外のIT関連が今日のメイン。
力作業ならいくらでも手伝うが、こればっかりは全くの素人で
プロに任せるしかなく、歯痒い思いをいながら何とか無事終了。
これで今年のアッシの仕事はほぼ終わった

あとは愛機を引き取るだけ。
3時頃自宅帰着し、雲行き怪しい中であったが期待が先行してしまい
形振り構わずソッコーでドカ浜へ出撃

着くなり社長がいつものスマイルで「出来てるよ~」の声。
そのまま作業場へ直行、久しぶりの対面でアッシの顔も思わずした
に違いない。

まずは見て見て!

テルミフルエキキット逝れました~

逝れたあとテスター計測結果クランク出力で5hp~10hpはUPしました。

レブリミットも上がったような気が...
トルクMAXは7500rpm付近、低速もかなり増えている。

雨が降り出しそうだったので、簡単にメカニックと軽く談笑し、自宅へ
連れ戻し完遂!

着くなりじっくりと観察時間。

2in1in2の取り回し。

バッフル付きサイレンサー。

これは取り外し確実。今日は時間がないので勘弁をsenaさん(爆



ここで何か違和感が...わかります?
上下サイレンサーの位置が揃っていなのが判りますぅ~
取り付けたドカ浜さんも初めてということもあり、同じ違和感があったようで
「取り付けミスしたかな?」と思わせたらしい。
しかしミスでも調整不足でもなく、サイレンサー取り付けパイプが
元々上下で向きが既に違っているのである。
日本的には均等になるようパイプRを合わせ見た目も追及する筈だが
そこはテルミ、そんな事はお構い無しなところだろうか(笑
性能で勝負しまっせ~!(別にアッシも気にはしていない)

街中、7kmインプレ!
(とにかく日が暮れるし、雨が降りそうだしの事情により)
「そんな距離で何が判る!」と云わないでー。

劇的に変わりました!!!!!
簡単に
1.中低速の常用トルクが増大
2.高回転では...(怖、フロント上がる度合いが前よりきついぞ)
3.アクセルレスポンスが飛躍的に向上。
4.ますます軽くなった。
5.スムーズなテスタストレッタが更にに洗練された感じ

街中でも確実に変貌し、「エッ、こんなのアリ?」と思わせるぐらい
乗りやすく、かつパワフルになりました。

まだ全てを知るには時間が必要ですが、
真のモンスターに一つ近づいた事は間違いない。

またインプレを書きたいと思います。
今日はこれぐらいで