朝から嬉しいNewsが届いた。
入院中の愛機が直ったことと、フルエキも併せて装着した
電話をストアから頂いた
あいにく仕事が忙しく、今日引き取りは不可能で
現在の心境は
早く見てぇ~し、乗りてぇ~し、
いい意味で落ち着かない1日でしたね
フルエキはカスタム指南のsenaさんご推薦のパフォーマンス製をセレクト
しかしながら現在S4Rsのアフターパーツはまだまだ少なく、
フルエキに関しては
①パフォーマンス
②モトコルセ
の選択肢しか無いのですよ。。。
実は当初、モトコルセで考えてました。
何故なら質感が圧倒的に高く、
特筆はズバリ溶接の美しさでヤラレマシタ。
どうですか?美しいでしょう?
このテーパーピースを継ぎ手で溶接することによる拡管技術、まさに匠の技です。
(今年のドカラリー箱根にモトコルセ仕様のポールスマートが展示してあって、
この部分をナデナデしてたのはアッシです。)
魅せるマシンとしてはやはりコルセでしょう。
でもチョイスしたのはパフォーマンス!何故?
今回は2通りの選択しか無かったのですが、その中でもかなり悩みましたよ~
というのは、カスタムの方向性が決まりそうな予感がして。。。
つまり美(コルセ)をとるか機能(パフォ)をとるか。。。
これからカスタムを施していくことであろうが、
この方向性を主眼としていくことは間違いなく、
純粋に走・曲・止をバランスよく、自身に最もマッチしたしたものが
出来上がることを目指していこうとしますかね
(機能“美”が加われば言うこと無しなんですがね~)
本ブログ第1話で言っていた「カスタムはしないと思うよー」は
撤回します!
無理だ!そんなの!過去でもそんなの出来ていないじゃないか!(爆
(ところで明日も仕事、引き取り行けるかな愛機...)
入院中の愛機が直ったことと、フルエキも併せて装着した
電話をストアから頂いた
あいにく仕事が忙しく、今日引き取りは不可能で
現在の心境は
早く見てぇ~し、乗りてぇ~し、
いい意味で落ち着かない1日でしたね
フルエキはカスタム指南のsenaさんご推薦のパフォーマンス製をセレクト
しかしながら現在S4Rsのアフターパーツはまだまだ少なく、
フルエキに関しては
①パフォーマンス
②モトコルセ
の選択肢しか無いのですよ。。。
実は当初、モトコルセで考えてました。
何故なら質感が圧倒的に高く、
特筆はズバリ溶接の美しさでヤラレマシタ。
どうですか?美しいでしょう?
このテーパーピースを継ぎ手で溶接することによる拡管技術、まさに匠の技です。
(今年のドカラリー箱根にモトコルセ仕様のポールスマートが展示してあって、
この部分をナデナデしてたのはアッシです。)
魅せるマシンとしてはやはりコルセでしょう。
でもチョイスしたのはパフォーマンス!何故?
今回は2通りの選択しか無かったのですが、その中でもかなり悩みましたよ~
というのは、カスタムの方向性が決まりそうな予感がして。。。
つまり美(コルセ)をとるか機能(パフォ)をとるか。。。
これからカスタムを施していくことであろうが、
この方向性を主眼としていくことは間違いなく、
純粋に走・曲・止をバランスよく、自身に最もマッチしたしたものが
出来上がることを目指していこうとしますかね
(機能“美”が加われば言うこと無しなんですがね~)
本ブログ第1話で言っていた「カスタムはしないと思うよー」は
撤回します!
無理だ!そんなの!過去でもそんなの出来ていないじゃないか!(爆
(ところで明日も仕事、引き取り行けるかな愛機...)