かってドコモの対応が悪かったので、その時エリアは悪いものの、新しい料金プランを打ち出したソフトバンクに移った。
シェアがそこそこ確保出来た、最近はソフトバンクも保守的になり、料金も横並びだ。
電気ガス水道のライフラインの合計額より、携帯代金の方が高く、毎月四万円近くを払っている。おかしくないか!
端末料金の無料化が、料金体系を歪めているとして、無料化を辞めたが通話料等は安くならず、かえって値上げされた。
料金プランを変更する度の2年縛り等、携帯電話の大手3社は暴利を貪り過ぎだ。監督官庁の総務省は今まで放置したのは、大きな怠慢だ。BPOに口出しするより、先に値下げさせろ!
シェアがそこそこ確保出来た、最近はソフトバンクも保守的になり、料金も横並びだ。
電気ガス水道のライフラインの合計額より、携帯代金の方が高く、毎月四万円近くを払っている。おかしくないか!
端末料金の無料化が、料金体系を歪めているとして、無料化を辞めたが通話料等は安くならず、かえって値上げされた。
料金プランを変更する度の2年縛り等、携帯電話の大手3社は暴利を貪り過ぎだ。監督官庁の総務省は今まで放置したのは、大きな怠慢だ。BPOに口出しするより、先に値下げさせろ!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます