いっせいの林道歳時記

「いっせいの林道歳時記Ⅱ」に移行しました。https://blog.goo.ne.jp/issei65

西荒川林道散歩

2007-09-24 17:13:47 | バイクツーリング

S070924_001 フロントタイヤをやっと替えました。

フィニッシュに時にチューブ噛んでパッチ張って組んだら、シュー・・・・  もう一回やってよぉ~し! ビード出るまで2キロぐらい空気入れたらまた  ・・・・シュー

仕方なく別のチューブ組みました。^^;

んでタイヤの慣らしがてらいつもの西荒川林道散歩へ。

S070924_003

フロントタイヤの接地感が回復してご機嫌に走る。林道路面は台風の傷跡らしき溝が数箇所あるが四輪もOKの問題無いレベル。

大滝のちょっと上に西荒川渓谷が良く見えるお気に入りポイントがある。  林道と渓谷が併走する区間を表現したくて山の斜面を5m程上がってシャッターを切った。

渓谷沿いから先は少し飛ばしてみる。 八溝ツーの時を思い出してオープンコーナーでリアを振ってみたりして遊ぶ♪  牧場が見えると終盤。 対向のバイクのライトが見えた。めずらしい事もあるもんだって思って見るとアレ? 見たことあるジャケット。

S070924_010

会津帰りの木村さんでした!  ちょっとおしゃべりをしてどうせ西荒川林道本線は殆ど走ったし、せっかくだから途中一緒に走る事にしました。^^

S070924_011 070924_014w

お互い写真を撮り合いながら下り区間を楽しみました。

その後塩谷~鬼怒川99㌔ポスト付近から鬼怒川左岸土手を走り氏家のコンビニでお茶してお別れしました。

その後鬼怒川河川敷を数キロ走りましたが増水あとでいつもの走行ラインが無くなった区間もあり甲子林道風ガレ場練習モードで大汗をかいて散歩は終わり。

S070924_016_1

彼岸花を見ながら帰宅。ちょうど100㌔の散歩でした。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
林道好んで走る変態はそういませんよ~(^_^) (子連れBAJA)
2007-09-24 18:21:25
林道好んで走る変態はそういませんよ~(^_^)
私もバイクばかりで無く?たまには風景&花など
と思って彼岸花を探したんですが総て遠くでした。
1人なら止まって撮れるんですがね~
団体ではそれが出来ませんから・・・
返信する
子連れBAJAさん、田んぼ道の脇で彼岸花をローアン... (いっせい)
2007-09-24 19:39:59
子連れBAJAさん、田んぼ道の脇で彼岸花をローアングルで撮ってる姿もかなり変態っぽいです。^^;

返信する
100キロで散歩ですか? (栗坊)
2007-09-24 19:57:11
100キロで散歩ですか?

木村さんも西荒川での遭遇に
びっくりしたのではないですか。

私も昨年秋、安が森でびっくり
しました。
返信する
どもども! (木村)
2007-09-24 20:12:31
どもども!
あれから20km走ってパンク修理し、復帰後に20km走って再び空気が抜け、最後はパンクのまま40キロのスピードで40kmを走ってきました。これって、得がたい経験かも!?
返信する
栗坊さん、そー言えばそんな事ありましたネ!そん... (いっせい)
2007-09-24 20:40:40
栗坊さん、そー言えばそんな事ありましたネ!そん時も散歩でした。笑) 
返信する
木村さん、やっぱパンクでしたか! (いっせい)
2007-09-24 20:51:37
木村さん、やっぱパンクでしたか!
よしみつさん~私~連鎖反応かな?^^;
お疲れ様でした。。。
返信する

コメントを投稿