いっせいの林道歳時記

「いっせいの林道歳時記Ⅱ」に移行しました。https://blog.goo.ne.jp/issei65

第六回納走会

2010-12-31 18:00:11 | バイクツーリング

例年に無く日本列島を寒気と低気圧が襲来、北関東の天気も心配。 

Pc310130

朝起きて雪景色だったら時差出勤で蕎麦屋さんに直行も考えましたが路面は霜だけだったので7:30にRMXのキックを踏みます。 ちょっとエンジンが愚図って吹けがイマイチでしたがいい加減暖まったところで3速でビーンと引っ張ってやったら回転も安定して走りやすくなりました。 国道4号線を南下しますが石橋あたりから野木までガッチリ濃霧で視界が効きません。 前走車のテールランプを頼りに走ります。

Pc310131

野木駅前信号を右折して渡良瀬遊水地内に入ります。少し霧が晴れてきたかな♪

Pc310134

ココでゴーグルを拭いたりして体勢を整えます。 ふとジャケットの袖を見ると付着た霧が凍結してました^^;

Pc310136

心配された霧も晴れてきました。今日はいい天気になるぞ~♪ 渡良瀬遊水地を突っ切り集合場所の三国橋に到着。

Pc310141

すると何やらよしみつさんがCRMをばらしてます。 どうやらエンジンが掛からないようです 程なく到着したナカジマさんとあれこれ点検しますがウンともスンとも・・・ そのうち皆さんが到着してあ~ぢゃないこ~ぢゃないやってるウチに鉄男さんの鬼キックで始動!! 

Pc310145

幹事の木村さんの朝礼。今年も一都六県から大晦日に暇なオヤジ達が集まりました。(笑)一応点呼とりますと、茨城県は木村さん(ジェベルXC)、ナカジマさん(XR250R:ME06)、いそべさん(WR250R)、よしみつさん(CRM250R)。埼玉県は小太郎さん(XR250改)、鉄男さん(BAJA)、東京都はイトウさん(XR250R:ME08)、ひでさん(ジェベルXC)千葉県はふぢむらさん(KLX250)、神奈川県はSasaoさん(WR250F)、群馬県は腰抜けさん(BAJA)、んで栃木県はいっせい(RMX250S)。

いつものように午前中は私が道案内です。

Pc310146

思川・巴波川土手を快適に走りいつもの青木商店で一服。 私は甘酒タイム(笑)

Pc310151

青木商店から取って返してお蕎麦やさんに入ります。 ココでバボさんとボヤやんが合流、程なくしてカイロを十個張った腰抜けさんも到着。11:30ドンピシャでいつもの盛り蕎麦と掻き揚げを頂きます♪ 2st組の2台給油後午後の部リスタート。私はケツ持ちに回り木村さんが隊列を引っ張ります。

Pc310158

葦原の中を走ります。</object>

</object></object></object>

Pc310176

利根大堰まで一気走り!! たぶん親方も一緒に走っていたヨ^^v</object>

贅沢な珈琲タイム後解散。 

Pc310186

再び利根ダートをトレースして三国橋で皆さんとお別れ。 再び渡良瀬遊水地を突っ切り戻ったのでした。幹事の木村さん、いつもの仕切り見事でございます。参加の皆さん楽しいひとときありがとうございました。皆様良いお年を!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い中お疲れ様でした。 (アナログ)
2010-12-31 22:24:55
寒い中お疲れ様でした。

また来年もよろしくお願いします。
返信する
本日はお疲れさまでした。 (ふぢむら)
2011-01-01 00:33:36
本日はお疲れさまでした。
来年も宜しくお願いします。

セローで出陣の際は
あんまり
ワタクシをいぢめないでくださいね。
返信する
アナログさん、大晦日ですが都合が合えば是非ご参... (いっせい)
2011-01-01 17:18:34
アナログさん、大晦日ですが都合が合えば是非ご参加下さいネ^^
今年もよろしくお願いします。
返信する
ふぢむらさん、お疲れ様でした。ホコリにまみれる... (いっせい)
2011-01-01 17:21:53
ふぢむらさん、お疲れ様でした。ホコリにまみれるのも年一回くらいはイイかもネ^^

セローも乗りますが基本自走ツーリングライダーですのでRMXの稼働率は高いと思います。
黒森・多々石・甲子などはRMXだね!!
返信する
納走会、お疲れ様&ありがとうございました。 (ひで)
2011-01-01 22:21:22
納走会、お疲れ様&ありがとうございました。
動画も楽しませていただきましたよ。
今年もよろしくお願いします。

…ところで、あのカメラで走行中どうやって録画してるんですか?身体の前に固定?お馬鹿さんな私には想像できません。今度教えてくださいね。
返信する
ひでさん、お疲れ様でした。 (いっせい)
2011-01-02 16:45:26
ひでさん、お疲れ様でした。
今年もよろしくお願いします。

走行動画は左手片手運転です。
従って定速走行の15秒から30秒ですヨ(笑)
返信する

コメントを投稿