いっせいの林道歳時記

「いっせいの林道歳時記Ⅱ」に移行しました。https://blog.goo.ne.jp/issei65

GW雑感

2020-05-10 20:21:20 | つぶやき
オリンパスTG-3 顕微鏡モード f/2.3 1/100sec ISO-800 +-0.0 6mm

週末は家族でこじんまりと食事
銀のさらの宅配をオーダー
たまには一本アナゴで食ってみるか
益子焼の皿に乗っけて撮影してみた
はみ出し感がたまらない(笑)



寿司だけではあれなんでからやまのテイクアウトのファミリーセットを加えた



さすがにこれは食いすぎ 散歩して燃やそう
白楊高校脇のポプラの緑も濃くなってきた



一昨日撮影した駅東公園の銀杏並木を逆からみる
雲って色が出ないのでアートフィルターで増し増し



ふと足元を見るとギンナンの実の中から銀杏の新しい芽吹き…
目標の一万歩に僅かに届かなかったが汗はかいて負荷をかけたと思う



…結局このGWは散歩とポタリングでアクティビティは終わった
もう少し若くて体力があればバイクやハイキング程度はやったかも知れない
ただ筆者の場合この2年、二つのガン治療と向き合い健常者より免疫力は半減しており大事を取って大人しくしていた。



どうやら北関東は規制が緩やかになりそうだ
南下はしたくないがちょっと県内北上はするかも知れない。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (子連れbaja)
2020-05-12 20:26:29
GW中1日todayで林道行っただけ、

後は引きこもりで終了しました。 体力温存か(笑
Unknown (いっせい)
2020-05-12 21:16:08
浜松も宇都宮もクラスター的複数陽性は無いですね。

お互い薄いところでなによりですが新幹線や高速道路で一発でやられかねないエリアですから油断は出来ませんね。

三密回避の林道散策くらいは許してもらいらいたいですね

コメントを投稿