いっせいの林道歳時記

「いっせいの林道歳時記Ⅱ」に移行しました。https://blog.goo.ne.jp/issei65

つくば占拠ツーリング歳時記編

2006-04-09 21:32:45 | バイクツーリング

絶好の行楽日和となった筑波山にオフ車ライダーが20数台集まり林道を占拠したのでした・・・ さてさて私は060409_003 お約束通り早朝4時には目が覚めて夜明けには自宅を出発、もともと朝のさくらが撮りたっかたんで早速鬼怒川河川敷の「さくら堤」に行きます。ちょうど満開っす! ここであぁ~じゃないこ~じゃいって写真を取り捲ります・・・060409_008

土筆もありました。ちょっとピントが甘いなぁ~汗) ちなみにまだ6時前っす。 

060409_009 真岡市と茨城県岩瀬市の境付近にでかい桜の木を発見! 

何人かのアマチュアカメラマンがロングレンズで構える中、ちょっと失礼して真下で一枚撮ります。 どうもこの木は有名みたいっす。今度良く調べます。汗)

060409_013 相互リンクの木村さんの受賞作品の正統筑波直登りの鳥居に来ました。 ちょっと雲って光が足りません。涙)

でも雰囲気は撮れたか? 何とか坂の角度を表現したいなぁ~・・・

060409_014 秘密基地のすぐ脇の池の周りにも立派な桜が・・・ ひょっとして今日は凄い贅沢な時間を過ごしてるのかな? まだ8時前・・・笑)

060409_029 【林道東飯田線】の支線の景観ポイントまできました。感激! 今日はもうお腹一杯っす!笑) 良く見ると「雨引観音」の境内も見えます!

060409_028 もっと良く見るとすでに走り終わったライダー達が見えます。汗)・・・すぐに下ります!笑)

84b6 【端上林道】の登り区間ではちょっと攻めます! 2stの本領発揮っす!

小太郎さん、撮影ありがとうございます!

060409_076 いつの間にか迷子状態になった私ですが無事ビリで秘密基地に戻ります。笑) どうも一人で写真ばっか撮って遅れたようです、反省・・・ 梅園からの景観を撮ってました。この写真の中に秘密基地も入ってます。きっとこの頃「いっせいさんはどこ?」って皆さん言ってたんでしょうねぇ~ この場をお借りしてお詫び申し上げます。ササッ((((・_・) 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっせいさん (小太郎)
2006-04-09 22:24:04
いっせいさん
こんばんわ!本日はお疲れさまでした。

しかぁ~し・・・端上林道の登りの
「いっせいさん」の爆走は素晴しかったです!!
初めての”本気”を見た気がします♪
返信する
お疲れ様でした! (やち)
2006-04-10 20:48:46
お疲れ様でした!
また遊んでくださいね^^
返信する
>小太郎さん、ども。 本気モード、見られてしま... (いっせい)
2006-04-10 23:12:50
>小太郎さん、ども。 本気モード、見られてしまいましたね。たまにはおじさんも飛ばしたいんです。笑)

>やちさん、ども。やちさん、昨日はいつにも増して生き生きしてましたネ!この調子っす♪ こちらこそまたよろしくです! 
返信する
昨日は二度までも助けていただき、ありがたいやら... (木村)
2006-04-10 23:58:55
昨日は二度までも助けていただき、ありがたいやら恥ずかしいやら・・・。早くタイヤを替えて、また遊びに行かないとね!
返信する
いっせいさん こんばんは (KDXよしだ)
2006-04-11 20:55:29
いっせいさん こんばんは

最後は私達数名が来るのを待っててくれていたのかも知れませんね?
道に迷い先に秘密基地へ帰ってしまった事をお詫びします。

写真を撮ったり木村さんを助けたりと本当にお疲れ様でした。

次回、夏の南会津で酒を注ぎますね
返信する
日曜日はお疲れ様でした。またヘルプありがとうご... (バボバボ)
2006-04-11 22:38:34
日曜日はお疲れ様でした。またヘルプありがとうございました。次回はNXのタイヤ交換してリベンジします(笑)。暫定レポ出来てます。お暇な時にでもど~ぞ。
返信する
>木村さん、ども。私も3月21日の早朝の一本杉の崩... (いっせい)
2006-04-11 23:36:16
>木村さん、ども。私も3月21日の早朝の一本杉の崩落部ではまったく同じスタックをしましたから・・笑) お互いタイヤはオフ寄りにする必要はありますね。(^^;

>よしださん、ども。いやいや気にしないで下さいネ。私も途中でどうも様子がおかしいなぁ~って思ってたらやちさんがやってきて皆さん、戻りますって教えてもらいました。途中影山さんと道を確認したりしてそれから私は単独で梅園で写真を撮って遅くなった訳です。笑)

>バボバボさん、ども。あのタイヤでもかなり楽しんじゃうだから、巧い人は何に乗っても巧い! 弘法筆を選ばずって事でしょうか。 ツーレポ完成しましたか。これから見に行きますネ!(^^) 
返信する
さっそく、T63のリアタイヤ×2本を注文しちゃい... (木村)
2006-04-13 22:14:43
さっそく、T63のリアタイヤ×2本を注文しちゃいました。はぁ~、フロントはって? 昨年9月に注文し、ベランダで冬眠していたので起こしてやります(笑)
返信する
>木村さん、ども。早速タイヤ注文っすか? ・・ア... (いっせい)
2006-04-13 23:28:52
>木村さん、ども。早速タイヤ注文っすか? ・・アクション速いですね。これでフロント&リアを替えればリベンジはバッチリっすね!(^^) 
私は今の標準タイヤが勿体なくて迷ってます。汗)
返信する
昨日はフロントタイヤ交換、今日は青忍さんに出張... (木村)
2006-04-16 21:42:23
昨日はフロントタイヤ交換、今日は青忍さんに出張してもらってアンダーガード装着、作業後に休憩していたらリアタイヤが届いたっていう状況で満足度が非常に高く、この1週間はナンとか頑張れそうっす (^^)v
返信する

コメントを投稿