武藤浩則の「つぶやいてみました」

テニスレッスンを通じて感じた事や、日々の暮らしのちょっとした事を備忘録的につぶやいていこうかなと。

田村杯まであと少し!!

2014-11-03 14:42:24 | 日記
こんにちは、皆さん練習に試合に毎日励んでくれている事と思います。

さて、田村杯のドローが発表されましたね。

ドロー運なるものもあるかとは思いますが、

ま~、ここで文句を言っても覆るものでもないので、黙って練習練習!!

泣いても笑ってもこのドローで本戦を目指すしかないので
残り1ヶ月ないですが腹をくくって練習していきましょう!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿