武藤浩則の「つぶやいてみました」

テニスレッスンを通じて感じた事や、日々の暮らしのちょっとした事を備忘録的につぶやいていこうかなと。

【 ご報告♪ 】 ※親バカ写真多数、閲覧注意!!

2015-09-24 17:10:53 | 日記
幾分か朝晩が涼しくなって昼との寒暖差が出てきましたね。
レッスン中も気温の変化で体調を崩さないよう気をつけましょう

さて、私の個人的なご報告です。

9月14日(月)のAM4:46 に奥さんが男の子を無事出産してくれました

 
 【寝てる時】            【起きてる時】

3024グラムで母子ともに健康です。
前の夕方から入院して明けがたに産まれてくれたので、運よく立ち会う事が出来ました♪
こんな大変な偉業を行う女性は、本当に偉大だなと改めて感心し、出産直後は涙が止まりませんでした(泣)

退院の前日、赤ちゃんの黄疸の数値が高くライトで治療を行う事に...。


目の保護用のシートもなんだか可愛い




名前の候補を2人でいくつか考えていたんですが、出産直後奥さんが抱っこした時に
ぼそっとこの名前をつぶやいていました。



うちの新しい家族の名前は

「颯汰」(そうた) に決定です!!



今はようやく退院して、奥さんの実家ですくすくと育っております

 

他の子よりも良く飲んで良く寝ているそうです。
お腹一杯になったらいつもこの寝顔。
満足そうで見ているだけでこっちも幸せな気分になります♪

これからどんな子に育ってくれるのか楽しみです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿