武藤浩則の「つぶやいてみました」

テニスレッスンを通じて感じた事や、日々の暮らしのちょっとした事を備忘録的につぶやいていこうかなと。

田村杯予選 その2

2014-12-15 11:36:29 | 日記
連日寒い日が続きますがそんな事で田村杯は待ってくれないんですよ、ジュニアの皆さん。
とはいえ夕方から夜のレッスン時間は体調を崩さないように寒さ対策は万全でいきましょう。
風邪引いて棄権なんてのが一番後悔しますからね。

さて、ジュニアのみんなは連日田村杯の予選に挑んでおります。

13日(土)はU11・13・15の男子シングルスの予選の残りを見にまたまた靭テニスセンターへ。

この日も見事!! テニスガーデン高槻所属のU11男子・坂口康太選手が本戦出場を決めました!!

冬前から徐々にストロークに安定感とパワーが付いてきて、安定した試合運びだったと思います!!


サテライト・池村杯・田村杯と見ていて...。


アップがみんなテキトーですね。(あえてカタカナで書きますが)


もし帯同してるコーチがいたら控えの時点で全力で捕まえましょう!!
靭なんかだとひっきりなしに試合が入ってるのでなかなか全部サポートできないですが
それでも何もしないよりはマシですよ。

1ゲーム目で体がほぐれていなくて持ってかれてしまうのは本当にもったいない!!

ここからの残りの予選と本戦は、万全のコンディションで試合に挑みましょう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿