My Favorite Things

バラの上の雨粒、子猫のヒゲ
ピカピカの銅のやかん、暖かな毛糸の手袋・・・
これが私のお気に入り

ユベントス夏のキャンプ Day 11

2014年07月25日 | がんばれLuke Brown!
キャンプは順調に進行している模様。
だいたい午前中はランニングとフィジカルトレーニング、午後はボールを使った練習、のようです。
木曜日は午後練の最初にハンドボールを取り入れていました。





マッローネくん良い笑顔!
髪型がC. ロナウドのようだといろんな人に言われている(笑)

アッレグリ監督の練習は、コンテさんの時よりもボールを使った練習が多いそうで
1対1での対応や、ハーフピッチでのミニゲームに重点を置いているとのこと。
これに負けると翌日、飲み物や食べ物を運んだり、食事の給仕をしたり、という罰ゲームがあるそうな。

金曜日はLucentoとの親善試合が予定されています。
公式Twitterで実況してくれるそうなので・・・ちょっと楽しみ!
LucentoはEccellenza(セリエDの1つ下のカテゴリになるアマチュアリーグ)に所属する、在トリノの軍チームだそうです。
巷に出回っている予想フォーメーションですが

4-3-2-1
Storari;
Motta, Marrone, Sorensen, Ogbonna;
Pepe, Padoin, Coman;
Teves, Giovinco;
LLorente

これ本当?? 人が少ないので、無理やり当てはめた感がなきにしもあらずですが。
マッローネくんCB、しかも4バックで、ってホントなのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿