My Favorite Things

バラの上の雨粒、子猫のヒゲ
ピカピカの銅のやかん、暖かな毛糸の手袋・・・
これが私のお気に入り

ユベントス夏のキャンプ Day 8

2014年07月23日 | がんばれLuke Brown!
日曜日の午後練はお休みになりましたが
月曜日からは再びダブルセッションでの練習が始まっています。



マッローネくん頑張ってるかーい?

いきなり練習中に負傷してしまったモラタくん。
右ひざ副側靭帯のII度の裂傷という重傷で、復帰は9月中頃だそうです。合流早々だというのに、気の毒に。
ツアーには同行しないでリハビリに励むそうなので・・・マッローネくんの新しいルームメイトは誰になるのだろう。

さて、チームは再び宿泊先を変更したのだそうで・・・何度も大変そうですが
今度はリンゴット地区にあるホテルだそうです。トリノ市街からヴィノーヴォに向かう途中といえば途中だな。

リンゴットといえばフィアットの本社があるところ。
1920年代に建てられた昔の本社工場が再開発されて、コンベンションセンターとかショッピングセンターとかホテルとかの複合施設になっているそうです。

工場だった当時はこんな感じだったそうで。



フィアットは早くにフォード式の大量生産方式を取り入れていて、
リンゴット工場は内部がらせん状になっていて、1階から5階まで生産ラインがぐるぐるつながっているという斬新な構造だったそうです。



それが今はこんな感じ。


これはホテルになっている部分。吹き抜けが素敵。


行ってみたいなー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿