My Favorite Things

バラの上の雨粒、子猫のヒゲ
ピカピカの銅のやかん、暖かな毛糸の手袋・・・
これが私のお気に入り

サッスオーロ:ヴェローナ戦予想スタメン

2014年02月02日 | がんばれLuke Brown!
3紙の予想スタメンです。

GdS (3-5-2)
Pegolo; Mendes, Manfredini, Ariaudo;
Rosi, Brighi, Marrone, Biondini, Longhi;
Berardi, Floccari

CdS (3-5-2)
Pegolo; Ariaudo, Manfredini, Mendes;
Rosi, Brighi, Marrone, Biondini, Ziegler;
Berardi, Floccari

TS (3-5-2)
Pegolo; Mendes, Manfredini, Ariaudo;
Rosi, Brighi, Marrone, Biondini, Ziegler;
Berardi, Floccari

試合前日会見で、監督は
選手のタイプを見ると、3バックが良さそうだ、
3トップをやれるクオリティはあると思うけど、まぁ追々だね、
とか言っていたということなので、たぶん3-5-2で来そうです。
LWBがロンギさんかツィークラーさんか、というくらいで、ほぼ3紙一致してます。

今節はアンテイくんが出場停止なので、3CBはメンデス、マンフレディーニ、アリアウドの3人が有力っぽいです。
カンナバーロが合流したら、中央カンナバーロ、左マンフレディーニで、あと一人は誰になるだろう?
アンテイくんか、メンデスくんか、アリアウドくんか・・・

マッローネくん、3-5-2でのアンカーだとどうかな・・・
これまでとは打って変わって、周りがベテラン揃いになるので
落ち着いて、うまくやれるといいけど。

Forza Sassuolo! Forza Luca!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿