My Favorite Things

バラの上の雨粒、子猫のヒゲ
ピカピカの銅のやかん、暖かな毛糸の手袋・・・
これが私のお気に入り

トッティ、3試合の出場停止

2004年06月18日 | (旧)イタリアへ行きたい
トッティに3試合停止処分(uefa.com)

デンマークの選手に唾を吐き掛けたシーンがバッチリビデオに映っていたらしく。。。 3試合ですんだのは、過ちを認めて素直にあやまったかららしい。

トッティには深~く反省してもらうとして
問題は、次の試合にどんなメンバーで臨むのか。

イタリア代表、トッティ抜きの布陣をテスト(スポーツナビ)

これによると、ビエリとデルピエーロの2トップの後ろにカッサーノ、その後ろにピルロ、ガットゥーゾ、ザネッティ、とか。ビエリがあんな調子だと、こっちのほうがいいんじゃない?という気も...実はトッティはあまり好みのタイプではないので(どこがそんなにすごいのか、あんまりよく分からなかったりするんですよね~)、いなければいないでいいや~、と思ってしまったりするのです。それよりも、ビエリとデルピエーロの2トップは、ユベントスファンには懐かしい~。あの頃は、このコンビでゴール量産していたっけ。

ともかく、デルピエーロとカッサーノには、しっかりビエリをサポートする動きをしてほしいところ。ピルロくん、いいパスの供給を頼むよ~。
この3人は、救世主になれるだけの資質があるんだから、、、思いっきり期待させてもらいましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿