A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

勤務中は煩悩だらけ

2008年02月23日 18時47分47秒 | 独り言
とりあえず今週のバイトは今日で終わり。肩と腕が異様に痛いです…
ここは残業代が凄くきっちりしてるので、仕事が延びても苦にはなりません。
今は切実にお金欲しいし

明日は待ちに待った飲み会だぁー!(´∀`)/ わははは
メンツ的に目茶苦茶ディープな飲み会になる事間違いなし 笑
そのメンツというのが、私の前のバイト先の仲間達。
前のバイト先は色んな意味で激しい飲食店だったのでね…

言うまでも無く、そこで働く人達も物凄~く激しい訳です 笑

明日はそんなエキセントリックな女5人衆が一同に会する日です。

あ~恐ろしい♪

今でもよく覚えていますが、ここでの勤務初日はカルチャーショックの連続でした。1日目にして辞めたいと思いましたが、気付けばあれよあれよと約3年半、ここで働いていたという…

慣れの恐ろしさを体得しましたね。

画像は私がここを辞めた時、送別会で皆から頂いた花です。
私の部屋に実によく合う色だ 笑
ブースカのソフビなんか添えたら可愛さ倍増じゃありませんか


は や く
明日にな ら な い か な♪


最新の画像もっと見る