A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

DASEIN SHIBUYA-AX

2011年04月10日 01時43分10秒 | エンターテインメント

こんなに汗かいたのは今年初 笑

明日は確実に足と腕が筋肉痛だ。あと声が既にダミってる。

 

今回ほど、「楽しい」よりも「嬉しい」と感じたライブは初めてです。

や、勿論本気で楽しかったです。メンバーも本気のパフォーマンスだったので。

強制連行した母も凄く喜んでました(^-^)←特に『走馬灯』が感慨深かった様子

今回のライブの使用電力は通常の1/10に抑えられていたとかで…でも大して違和感も無ければ、見辛いとも思わなかったなぁ。

とにかく今回は、中止にせずにライブ決行してくれた事。

皆が集まって、楽しみを共有する時間を与えてくれた事。

本当に嬉しくて、心から熱くなれました。

メンバーが本気で向かってくれたから、こっちも本気でかかっていこうと思えました。

 

RickyさんとJOEさんの「今」の気持ち、素直なコメントが印象深かったです。

2人共「ありがとう」と沢山言ってくれたけど、今回は私にとっても「ありがとう」の一言に尽きるライブでした!

何も言葉が浮かばない、何を言ったら良いのか分からない。でも、ありがとう。

ラストのJOEさんの言葉はとても印象的。

変人キャラも健在だったけど 笑

相変わらず…というかいつにも増して、お腹に響きまくるドラム、熱かったです。

あと母同様、私も『走馬灯』のRickyさんの声にちょっと泣きそうになりました。

 

終演後の握手会は躊躇うこと無く参加しましたよ。

本当に今回は緊張よりも何よりも、2人に直接お礼が言いたい一心でした。

ライブ決行して頂いて本当にありがとうございました。本気のライブをありがとうございました。本気で楽しかったです。

…と、2人に伝えました。直接お礼言えて、今日は何も思い残す事は無い!!

 

…あ、恒例の(?)JOEさんへの「大好きです!」はすっかり言い忘れた 笑

なんか今回は自分の中でそういう空気では無かった… とはいえ…ああああ~あ 笑 ←ちょっと後悔

 


Fさんにも大感謝!!

いつもいつも素敵な機会をありがとう(^-^)



最新の画像もっと見る