A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

今更ホワイトデー 笑

2011年04月08日 09時12分31秒 | 独り言

いや、正直私もすっかり忘れていたけど 笑

今年のホワイトデーはすっかり影の薄いイベントになってましたよね(^-^;)

昨日も大きな余震があったし…

本当に、これ以上被災地に追い打ちかけないで、地震よ。

 

 

握手券メルマガ万歳

明日のDASEINライブの後に、メンバーと握手出来るだと!?!

絶っっっ対、参加する!

今回のライブ決行に関しては本当に嬉しいし、心からメンバーにお礼が言いたくて仕方無い、と思っていた矢先に

願ってもない機会ですよ。直接お礼言える!!嬉しい!

握手そのものよりも嬉しい(;▽;)

 

私信→Fさんへ。

ワタクシ実は先週、携帯電話を水没させてしまい 笑

現在代替機使用中で、元々の電話番号もメルアドも機能はしてるんだけども

それ以外のデータがまっさらな状態につき、私からFさんに連絡出来ません(T▽T)

ま、どっちみち明日会って確認出来るけれども 笑

握手会参加する??



最新の画像もっと見る