A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

未来予想図

2008年02月22日 18時49分23秒 | 独り言
バイト中、延々とKAT-TUNと平井堅としょこたんの歌を聞かされ、今にも自分が歌ってしまいそうです。

バイト先の私の部署に、先日新しく中途の社員さんがやってきました。
まだ入ったばかりで私以上に右も左も分からないはずなのに、初っ端から大量の業務を任され、重要な業務を任され、事実上もう私達の部署の責任者である彼。中途とはいえ私とそんなに歳は変わらないだけあって、リアルに数カ月先の自分を見ている感覚です。
時々、端から見てるとパニクりそうなぐらい業務を同時並行しておられますが、その人はどんな時でも常に穏やかに接して下さるんですよ。絶対、イライラしないというか。わざわざ私の休憩時間まで気にかけてくれるし。
凄いなぁとは思うけど、私には絶対無理だ 笑

けど、社員になるってそういう事なんですね。
社員=「責任を背負う」と言葉で説明するのは簡単だけど、実際に見てると物凄く大変な事なんですよね。

そこで私の今年の目標は、

穏やかに業務を同時並行する!

あー難しいな 笑


最新の画像もっと見る