A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

素敵女子飲み連夜☆☆

2011年04月27日 10時43分49秒 | 独り言

職場での暇な時間を利用し、果てしなく久々にイラスト描いてみた↑

テーマは「情けないホストを勇気づけるアンパンマン」笑

…職場にあった、約3年前のホスト雑誌の写真をモデルにしてみましたが 笑

わーーー、久々に手動かしてみると結構病みつきになる、面白い(°▽°)

 

さて先日のお休みは

連日、素敵な方と飲んでおりました☆☆

奇しくも両日渋谷 笑

 

☆日曜日→山梨のめーこ姉さんと再会!!

マイミクさんでもあり、かつてのライブ友でもあり、私が浪人時代に知り合った頃から、同年代離れした(?)感受性の豊かさ・繊細さに密かに惚れておりました☆

今でも惚れてます 笑

人との出会いや行動の中で自分のキャラや目標に真正面から向き合い、公務員として自分の地元に誇りを持ち、地元の良さをアウトプットしようと日々頑張っている姉さん!

本当ごめんなさい、私、姉さんに会うまでは、お役所勤めの方達に対して偏見をかなり持ってたわ(^_^;)

定時上がりの安定した生活、刺激の無い生活…とか色々。

中には本当に自分の地元に貢献するべく、頑張っている人もいる!

必然だろうと偶然だろうと、貴重な出会いをしっかり自分のモノにしている、チャンスを取り逃がさない姉さん(`▽´)

セルフプロデュース力、私ももっと意識しよう。

完全徹夜の上での飲みだったけど、そんなん全く忘れるくらい楽しかった!…というかタメになった!

是非、秋には姉さんプロデュースで勝沼巡りを!!!

 

☆月曜日→高校の同級生・Cさんと定例飲み会☆

毎月会ってはお互いの近況報告をして、パーッと飲む!

今回は私の友人・サム氏も合流☆☆

サムとCさんは過去に何度か面識はあるものの、ちゃんと話すのは今回が初(^-^)

…今回、私がサムを唐突に呼び出しただけだけど 笑

今に始まったことでは無いけど、アパレルパタンナーとしてのスキルを日々ガンガン身に付けて、ぶれない夢に向かって真っ直ぐ頑張るCさんの熱い話に、私は思わず聞き手に徹してしまう、そしてサムも聞き手に徹してしまう 笑

へえ~、そんな風に思われていたのか。と、付き合い10年以上にして初めて知った自分の印象やら影響なんかも聞きつつ(^-^)

どんなに付き合いが長くても、お互い全く知らない事は今でも沢山あって、会う度に新しい発見があって、Cさんとの飲みは本っっ当に飽きない!毎回刺激的だわ~。

 

 

目指す夢の形は本当に人それぞれで、色んな努力の形があって、色んな成果の形がある。

私も新しい夢に向かって、まずはもっと確信を持つ事ですな。

私は今ははっきり言って、ビジネス始めたばかりで何の成果も挙げてないし、自分のモチベーションだけで活動している現状ですが…

 

繊細な感受性を武器に、自分をより良く、流動的に演出していく姉さん。

ぶれない信念、ぶれない優先順位を武器に、確実にスキルアップしているCさん。

2人共全然違うタイプだけど、共通点を一言で表せば、2人共ポジティブ。

 

あと、2人と飲んでみて気付いた私の明確な課題。

話に聞き入ってしまうと、つい聞き手にばかり徹して自分の話をしなくなる 笑

もっと積極的になろ(^_^;)



最新の画像もっと見る