A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

春なのに寒いですね

2008年03月31日 22時41分14秒 | 作品公開
昼間『ミヤネ屋』が関東でも放送されててびっくり…
と思いきや、今日から全国ネット開始だそうな。京都にいた頃はそんなに観てなかったのに、思わず観てしまいましたよ 笑

私の住む一之江は何気に凄い便利です。
家の周りをうろうろしてたら、家から徒歩5分圏内に色んな店がありました。
スーパー。100均。クリーニング屋。八百屋。薬局。酒屋。金物屋。銭湯。花屋。コンビニ。あとは飲食店が点在。
基本、生活に困らない程度に何でもあります。
そして、見た感じ年配の人が多い。
典型的な下町ですね。
人の対応も温かいし。

夕方以降は都心寄りで買い物…していたら、予想外に帰りが遅くなって疲れました(+_+)
しかし風強いですね~
明日は一日中、家にひきこもる事に決めました 笑

まだ冷えますが、そこら中で桜は目立ってきましたね。
春なんですね~
そんな訳で今回のイラストはお花見です。
ま、これ描いたのは去年の夏ですけどね 笑


最新の画像もっと見る