A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

余韻の戯れ言

2008年03月30日 21時23分29秒 | 独り言
昨日のライブの余韻をまだ引きずっております

今日になって色々聞いたところ、公演初日はYOSHIKIが倒れた事によって、1時間半しかライブしなかったらしいですね(O△O)
こりゃファンは怒るだろ…
しかも初日ってWOWOW生中継とかあったはずなのに、そんな状況で一体放送はどうなったんでしょう?←録画したけどまだ見れてない

私が行った二日目は約3時間、みっちり見せてくれたけど…
そういえば中盤、会場が暗転したまま一時中断みたいな感じになったんですよ。で、客席がメンバーを待って必死に叫んでる状況が10分以上?続いたんですけど
「以上をもちまして本日の公演を終了致します」
のアナウンスがいきなり流れたんですよ。
その時点でまだ2時間も経ってなかったので、客席が一斉に大ブーイング 笑
でもそのブーイングの直後、メンバーが走りながらステージに出てきて普通にライブ再開したんですけどね
あのアナウンスは演出だったのか?それとも本当にYOSHIKIの意識が一時無くなってたのか…
どちらにせよ私は最後まで楽しめたし、完全燃焼出来たので良かったんですが
この二日目がある意味、ライブ初日だったと捉えて良いのでしょうか

で、最終日の今日はどうだったんだろう?

あ、やっと部屋が出来上がりました(^∀^)
壁は白、のはずなんですけど
光が乱反射しまくってそこらじゅうピンクに見えます 笑

最新の画像もっと見る