A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

青春時代描きまくった、大好きなモチーフ

2010年08月26日 11時23分39秒 | 作品公開
YFC東京公演があまりにもインパクト強過ぎて…
またしてもライブ後に変な制作意欲が 笑

学生時代、この人達を一体何度描いた事だろう。
GACKTさんと茶々丸さん。
割と真剣に描いたのやら、妄想の赴くままにふざけて描いたのやら、FC会報に数回載せて頂いたのやら…
ああ~~懐かしい。
あの頃が一番、イラスト描くの楽しかったな(^-^)

昔の様には全く描かなくなって、描いたものがかなり拙くなってしまっている今ですら、このお二方を描く時は手がすらすら動いて自分で驚きました。
昔の気分が蘇った 笑
過去に描いた自分のイラスト見るのは苦手…というかムズ痒くなるので見たくないけど(-_-;)

今回描いたのは、先日のYFC仕様です。
ガクさんの髪型はうろ覚え…でも確か半分編み込んでて可愛かった('∀')
この日ガクさんが装着してたグローブがツボでして、これだけは描きたくて。
茶々さんはもう、お目に掛かる度にお若くなってて 笑
えっと…もう●十代でしたっけ?笑
とにかくアゲ嬢もビックリな色気でした(O∀O)

テンションが持続する内に色付けよ。


最新の画像もっと見る