A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

立て続けについてない

2010年08月27日 09時45分01秒 | 独り言
↑本日の差し入れ
「ふんわりやさしい気分」に…してくれ(;_;)

1つ1つは大した内容ではないけど、こうも同時に起こると憂鬱ですよ。

●憂鬱その1
携帯からネット繋がらなくなった。なんだよ「メモリ不足」って。
サイトアクセスとメモリの容量って関係あるのか??
元々携帯からサイトアクセスするほどの大した用事は無いとはいえ、いざという時結構不便。
時刻表すら調べられなかったり(-_-;)
まだ今の機種にしてから2年経ってないのに。ショック。
早々に機種変するべきか、せめて2年経つまで待つか。

●憂鬱その2
我が家のPCが、ディスク読み込み出来なくなった。
既存のデータ(音楽とか)は問題無く再生出来るんですが、新規のデータ増やせなくなった。
CD再生すら出来ないという事は、メモリの容量云々ではなくディスクドライバー自体がポンコツなんでしょうか。
いずれにせよ今度修理してもらいます…(._.)
あんまりPCに曲入れ過ぎるのは良くないのでしょうか。
いい加減iPod買わなきゃですかね…

●憂鬱その3
以前職場にいた深夜担当の人がどうやら結核だった事が判明し、その人と思いっきり関わっていた私は保健所に行って検査しなけりゃならん事に。
よりによって物凄く面倒臭い時間帯、平日の真っ昼間、場所は新宿限定(´▲`)
いつもその時間寝てるっちゅーの。
にしても何故深夜担当のメンツだけ検査せねばならんのだ。
普通は従業員全員受けなきゃならんのではないか??一応、全員その人と接した事あるんだから。
腑に落ちない。
というか今の時代、結核ひとつでこんなに騒ぐもんなんですか?
面倒臭いいいいい。

ああ…なんとなく鬱だ(._.)


最新の画像もっと見る