A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

Ricky in F.A.D.YOKOHAMA

2010年11月08日 11時53分18秒 | エンターテインメント
全力で跳びはねたので足がパンパンです…

昨夜の『10-COMORI★CKY』ツアー
Rickyさんソロは全くの初体験でしたが、個人的に今まで参戦してきたライブの中でも1・2位を争う楽しさだったかも。
本当に、どの本命さんのライブよりも楽しかった!!笑
物凄い盛り上がりましたね横浜!
Rickyさんも『この感じ(=盛り上がり)久し振りだよね』と仰ってましたしね☆
横浜なのに最前列はほぼ関西人で埋もれていたという事態 笑 ←MCで発覚

大半の曲名分からないのでネタバレもくそも無いですが 笑
私にとっては出だしからなかなかの衝撃でした(´∀`)
ダーとは完全に違う路線で良いですね☆むしろこっちのが良いよ 笑
相変わらず綺麗な声をしていらっしゃる。

そしてまさかのトリプルアンコール(o∀o)

ソロ参戦初めてなのに最前列どセンター。を、与えてくれた友人には大変感謝しております。
本気で楽しかった、ありがとう☆
行って良かった!渋谷も非常に楽しみです!!

Rickyさん、良い香りだなぁ~とずっと思いながら全身隈なく眺めてしまいました 笑
ここぞとばかりにベタベタ触ってすみません。
いきなりフェンス蹴られた時は思わず退いてしまいましたが 笑
しかし、隣の友人の荷物がRickyさんに踏まれてるのが最高に面白かったです(;∀;)
結構な勢いで…グシャッと… 大笑


今朝気付いた、来月の『Face to battle』のフライヤー。
…うーん、迷ってきた 笑
今回のRickyさんツアー初参戦によって、ライブは実際行ってみないと楽しさは分からない、行かず嫌い(←ちょっと語弊がありますが)は勿体無いな、と痛切に感じたので。
JOEさんに会いたいしな~。
このままいくとJOE氏の印象が薄れてしまう 笑


最新の画像もっと見る