A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

ワンマン初日

2010年11月06日 09時59分06秒 | 独り言
今夜からRicky氏ソロツアー開始、皆様健闘を祈ります(-∀-)

私は今夜も仕事ですけど♪

我が職場には今夜、数人のエイミーさん達がご来店される事でしょう…
密かにライブ・コンサート帰りの遠征組のお方の休息所として知名度拡大中?
最近少なくとも週に1日はそれらしきお客さんが来ます。
一番圧巻だったのは嵐のコンサート帰りと思しきお客さんが数十人来店された時ですかな…

横浜の会場の地図をせっせとデジカメで記録中(._.)
かれこれ今年の夏ぐらいからネットも繋がらない、写メ機能もぶっ壊れた我が携帯では全くメモ代わりにならない…
お蔭で携帯の月額がガタ落ちしたのは良いが 笑

ライブ前に中華街でお菓子買いたいなぁ~


最新の画像もっと見る