A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

帰郷

2008年03月19日 23時31分30秒 | 旅日記
京都へ帰ってきました。

登別は絶対また行きたいですね~~~
個人的に、誰もいない時間帯(朝5時とか)の露天風呂がヒットでした('∀')
雪の積もる露天風呂。たまりませんな。

伊丹空港に着いた途端雨、っていうのが一気に疲れはしましたが 笑

余は大変満足です

というか、食べ過ぎました。
こればっかりはどうしようもありません、だって北海道ですから

画像は昨日のモエレ沼公園です。
全てにおいて規模が大きいですよ。
ちなみに遠くにポツンと写ってるのは今回の旅行を共にした友人達です 笑


最新の画像もっと見る