A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

札幌→登別

2008年03月18日 23時26分16秒 | 旅日記
昨日のメインは主にジンギスカンしか無かったので
今日は朝から情操教育に入る事にします('∀')
早めにチェックアウトして、地下鉄とバス乗り継いで
イサム・ノグチ設計の「モエレ沼公園」へ。

おおお
やっと北海道らしくなってきましたよ
やっと卒業旅行っぽくなってきましたよ

実はここに来るのは2度目なんですが、今回は雪で真っ白で、前来た時と全く印象が違いました。
何を隠そう今回のメンバーは私以外の3人全員男なので、お約束の雪合戦…だけでなく、公園内の小山(といってもかなり大きい)を登り出すではありませんか(~△~;)

私も登らない訳にはいきません。
雪に埋もれて滑っても登らない訳にはいきません。
いざ頂上に着いたらめっちゃ気持ち良かったんですけどね。
頂上から公園撮ってみました
壮観ですね

とてもホットな大将が鍋を振る味噌ラーメン食べた後は、登別へ。
温泉だぁ~~
露天風呂だぁ~(*´∀`*)

何箇所か温泉回りましたが

日本人に生まれてきて良かった
その一言に尽きます。
そして旅館、思いのほかランク高いです。部屋広過ぎです。1つの部屋に4部屋ぐらい?あってビビる 笑

豪華過ぎる晩御飯の後、大富豪で盛り上がり中です 笑
さぁ、いつまで続くのか!?


最新の画像もっと見る