A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

正真正銘の証明

2008年02月21日 18時29分20秒 | 独り言
腕時計をし忘れて、バイト先で時間がさっぱり分からなくて本気で焦りました。

ヘタこいた~

これから3月末までずっとバイトか娯楽か引越作業のローテーションの為、もう既に学校との縁が切れてしまったと言っても過言ではありません。
とはいえ、この学校で出会った人達には本当に色々な刺激を受けたし、

学校との縁は切れても、ここでの仲間との縁は切りたくありません。

ただでさえ学生の時でも、滅多にみんなとの集まり(飲み会とか)に参加しなかった愚か者な自分でしたが(^_^;)
これから皆と会える頻度は更に激減するとはいえ、今後また、皆とまったり出来る機会があれば満足です。

おそらく最も濃密に4年間を共に過ごした、プロダクトデザイン専攻のみんな。
みんな本っっっ当に独自のキャラを確立してる人ばっかり 笑
まとまりがあるんだか無いんだか、結局最後までよく分からんかった所が素敵です。

この集合写真、めっちゃ可愛いんですけど(´∀`)かなり気にいってます。
あたかも全員一緒に写っている様に見えますが、実は正真正銘の合成写真ですからね
ははははは

あ、ちなみに掲載許可は下りておりますので

印刷して、部屋に飾ろうか 笑


最新の画像もっと見る