A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

究極のリラックス

2008年02月20日 19時48分29秒 | 趣味語り
今日は、学校の掃除第2弾でした。
卒業証書を受け取る日を除いたら、二度とここには来ないかもしれない…なので、私物は全部今日中にお持ち帰りです。
でも今、学校にまだ自分の作品残ってる事を思い出してしまった 笑
あれ、この際学校に寄付してしまいたいんですけど。

帰りは古本屋に寄って、前から集めている『あずみ』の続きを5冊購入。どの巻読んでも救われないですね、あずみ。一体いつ救われるんだろう?と思いながら毎回読んでます。
そんなあずみちゃんが大好きなんですが。が。
あずみだけ買う予定だったのに、店内で目についた『パタリロ!(文庫版)』もまた収集復活したくなり、結局これも2冊購入。マライヒが好きでたまらんのです。魔夜峰央氏の作品では、他に『大魔王アスタロト』がかなり好きですね。特にアスタロトのライバルであるベールゼブブ様がもう 以下略

そんな感じで、今は美少女と美少年に癒されております。

漫画大国万歳


最新の画像もっと見る