「☺やぁ! いらっしゃ~い☆」

♬いつも元気だね☆チョット寄ってかないかい?… ♪田村隆の早起き、早駆けブログ

2021/6/11(金)曇り、朝一番からノートパソコンの調子が良くないんだ?…☆

2021-06-11 05:04:28 | 写真
■2021年6月11日(金)曇り、今日は朝一番からパソコンの調子がよくありません!、指示通りに行いましたが…、これで良くなったのかどうかも?わかりまシェ~ん☆約6時間以上、悪戦苦闘していますが…、「まぁ~、なるようになるべ」てか☆(写真上▲)石狩川の「良く分かんない」今朝の目覚め=江別市内で午前4時10分撮影☆
▼牧草ロールと日の出の風景=江別市内で午前4時26分撮影☆
▼新緑の沿線を眺め走る室蘭線=栗沢町で午前6時16分撮影☆
▼栗沢駅での乗車風景、今日も「夏日」だべ…と思っていたら、札幌は今シーズン初の「真夏日」になりました=午前6時41分撮影☆
▼さわやかな青空の下「次の停車駅は志文駅で~す」=午前6時43分撮影☆
◎今日はなんか変なんだ…☆入れ歯も、パソコンも壊れるし、自転車のカギも行方不明に…☆どれも解決しないままに…今日はこれでお終いに、「ヒャッコイ!ビール飲んで寝るべ」☆そして「明日が良い日でありますように」てね=16時45分☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/6/10(木)曇り、予報では... | トップ | 2021/6/12(土)曇り、今年もマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事