「☺やぁ! いらっしゃ~い☆」

♬いつも元気だね☆チョット寄ってかないかい?… ♪田村隆の早起き、早駆けブログ

2021/5/17(月)曇り、タンポポ咲く道を親子で…☆

2021-05-17 19:24:41 | 写真
■2021年5月17日(月)曇り、今日は前夜からの雨が夜明けを過ぎて昼頃まで降っていました☆そんな訳で、今回は早起き写真はありません!、(写真上下)さて、夕方から市内の農家さんの付近を車で走っていると、オット!☆キタキツネの親子がタンポポ咲く黄色い道を、仲良くお買い物か?、親(きっと母親だろうね?)の後をついて歩く子供の姿が「かわゆい」ので、車の中からの撮影☆ピントが少し「ズレ」てしまいました「残念★」。まぁ~余計な事とは分かっていますが…、元気に真っ直ぐ「ズレ」ないで育ってね…☆てか。
▼江別市内の農家では代掻き作業がピーク=17時32分撮影☆
▼「♬夕焼け~○○」と多くの楽曲の素材としても使われる夕焼け空、あの空の下は日本海の海原です=江別市内で18時05分撮影☆
◎今日の編集は少し前のBS番組からチェッカーズの♪曲を聴きながらアップしました(だから?…なんも関係ないか)。そんなこんなで今日はここらで「お開き」に…=19時55分☆

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/5/16(日)曇り、こりゃ本... | トップ | 2021/5/18(火)曇り、恵庭岳を... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久し振りです (とーだ)
2021-05-17 23:31:35
お久しぶりです。
風景写真も奇麗でしたが、野キツネ、しかも親子ですね!
とても可愛く撮影出来ていますね。

またブログを拝見します。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事