「☺やぁ! いらっしゃ~い☆」

♬いつも元気だね☆チョット寄ってかないかい?… ♪田村隆の早起き、早駆けブログ

2022/4/25(月)曇り、近所の公園ではクロッカスも咲きそろい☆

2022-04-25 07:34:06 | 写真
■2022年4月25日(月)曇り、自宅近くの公園ではカラフルなクロッカスが咲きそろい訪れた人たちの目を楽しませていました☆これは町内の皆さんが手入れをしているもので、雪が消えた公園で春は足元からやって来ていました☆
▼☆ド根性クロッカス!

▼今日の石狩川は風もなく穏やかな朝を迎え、オレンジ色の朝焼けの空に太陽が姿を現しました=午前4時50分撮影☆

▼夕張川を渡る「レッドベアー」=午前5時10分撮影☆
▼川面に太陽を映す夕張川を渡る「小樽行き」=午前6時11分撮影☆
◎本日はここらで「お開き」にさせて頂きます=18時00分☆


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/4/24(日)曇り、札幌でも... | トップ | 2022/4/26(火)曇り 、東の空... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クロッカス (ike)
2022-04-26 14:19:48
今回はクロッカスになってますね!
前回はクロックスでした
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事