「☺やぁ! いらっしゃ~い☆」

♬いつも元気だね☆チョット寄ってかないかい?… ♪田村隆の早起き、早駆けブログ

2021/7/26(月)曇り、麦の刈取りが済んだ畑に麦稈ロールが並ぶ☆

2021-07-26 06:39:26 | 写真
■2021年7月26日(月)曇り、今朝も雲の多い夜明けの空。この後の日中は青空が広がり、気温もグーンと上昇するのでしょうが…☆江別では毎朝、こんな空模様が続いています(夕日は良い感じで見れるのですが…朝はダメです)そんな今朝の一枚、秋蒔き麦の刈取りが済んだ畑に麦稈ロールが並んでいました(写真上▲=江別市内で)☆
▼JR貨物「レッドベアー」=午前5時10分撮影☆
▼回送車両=午前5時28分撮影
■「函館本線の落日」
▼旭川行き「ライラック」=18時44分撮影☆
▼「バランスボール」を頭に乗っけて?走る☆てか、「ほしみ行き」=18時53分撮影☆
▼「明日があるよ…」てか、「ほしみ行き」=18時53分撮影☆
◎今日はここらで「お開き」に…=20時40分☆

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/7/25(日)曇り、「お~こ... | トップ | 2021/7/27(火)曇り、連日TVを... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福P (イケダ)
2021-07-26 15:23:53
写真ありがとうございました。
どうやら、夏は少人数で30日からやるようです。

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事