「☺やぁ! いらっしゃ~い☆」

♬いつも元気だね☆チョット寄ってかないかい?… ♪田村隆の早起き、早駆けブログ

2022/12/28(水)曇り、出国ラッシュも始まってる…てかー☆

2022-12-28 10:23:33 | 写真
■2022年12月28日(水)曇り、正月休みを海外でと国内の空港では出国ラッシュが始まってると…、そんな中、オラはいつも変わんねぇー、自宅でゴロゴロだぁーッ☆予報では年末の道内は穏やかな天候になりそうー「エガッタね!」☆(写真上▲)今、東の空を“日”が昇り始める=午前7時13分撮影☆
▼氷点下の里を照らす目覚めの日差し=午前7時16分撮影☆
▼今日あたりは職場でも御用納め?…「普・小樽行き」=午前7時22分撮影☆
▼太陽を右手に眺め、北に向けて走れ!「特・宗谷」=午前7時46分撮影☆

▼昨日の朝の写真ですが…「奔別立坑」故郷のヤマはありがたし…てか☆
◎今日は午後から日差しは隠れてしまい…この後は雪になりそうです。ブログは年内休まずに走り抜ける予定でいます☆と言う事で今回はここらで「お開き」とさせて頂きます=17時20分☆

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/12/27(火)曇り、日差し... | トップ | 2022/12/29(木)曇り、今回は... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事納め (ike)
2022-12-28 17:13:05
今年も1年楽しく拝見しました!
良いお年をお迎えください
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事