「☺やぁ! いらっしゃ~い☆」

♬いつも元気だね☆チョット寄ってかないかい?… ♪田村隆の早起き、早駆けブログ

2021/4/7(水)曇り、江別市内の小学校は今日が入学式です☆

2021-04-07 07:29:17 | 写真
■2021年4月7日(水)曇り、今朝は「寒」の戻り?、ホント、ボケっと立ってると冷たい風が容赦なく体温を奪ってゆきました☆(写真上▲)川面に朝の日差し映す旧石狩川、羽を休むハクチョウの数も徐々に少なくなっています=午前5時43分撮☆そして今日は江別市内の小学校でも入学式が…、真新しいカラフルなランドセルを背にした新一年生たちの笑顔がはずみます(写真下▼=オラのお孫様も新一年生だ!) ☆

■函館本線スケッチ
▼朝焼けの空とコンテナを牽引する「レッドベアー」=夕張川橋梁で午前5時11分撮影☆

▼夕張川を渡る回送列車=午前5時27分撮影☆
◎本日はここらで「お開き」に、また次回をお楽しみに…=17時00分☆


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/4/6(火)曇り、眩しい太... | トップ | 2021/4/8(木)曇り、よかった... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新入学 (ike)
2021-04-09 10:12:56
お孫さんのご入学、おめでとうございます

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事