「☺やぁ! いらっしゃ~い☆」

♬いつも元気だね☆チョット寄ってかないかい?… ♪田村隆の早起き、早駆けブログ

2021/5/19(水)曇り、朝の日差しに「♪ごっちゃ~ん」です☆

2021-05-19 06:38:58 | 写真
■2021年5月19日(水)曇り、今朝の日の出時刻は午前4時07分。特に深~い意味は有りませんが、雨降り以外は日々、朝風景の撮影に出ています(起床が辛い時もあるけどね)☆それが今朝の撮影時、車で年配の夫婦が同じポイントに?☆オッ!オラと同じ狙いか…と身構えたら、「★ワッハッハー」ワラビ採りのご夫婦でした☆予想以上の収穫に「♪ごっちゃ~ん」です☆てか…(写真上▲)田を照らす朝の日差し=江別市内で午前4時32分撮影☆
▼石狩の流れに日差し映して=江別市内で、午前4時18分撮影☆

▼貨物コンテナを牽引して走る「レッドベアー」=江別市内で、午前5時12分撮影☆
▼今朝も日差しが見え隠れ、最近の天候は変わりやすく撮影者を困らせます=江別市内で、午前5時27分撮影☆
◎今日はここらで「お開き」にさせて頂きますが、大相撲夏場所、本日の取り組みでここまで全勝の照ノ富士に土が付きました☆対戦相手、妙義龍の「マゲ」をつかむという反則で初黒星です。相撲では勝っていましたが…☆と言う事で=18時00分★

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/5/18(火)曇り、恵庭岳を... | トップ | 2021/5/20(木)曇り、今日は今... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わらび (はぐれ雲)
2021-05-19 13:51:22
あれ?もうわらび取れてます?
早速、散策しなきゃ。

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事