「☺やぁ! いらっしゃ~い☆」

♬いつも元気だね☆チョット寄ってかないかい?… ♪田村隆の早起き、早駆けブログ

2024/05/26(日)曇り、今朝は室蘭線と菜の花で描く北国の初夏☆後半は速報「C組クラス会」☆

2024-05-26 08:10:01 | 写真
■2024年05月26日(日)曇り、今朝は岩見沢市栗沢町内から室蘭線と黄色の菜の花畑が描く北国の初夏の景色を☆(写真上▲)黄色い菜の花の絨毯と後方に恵庭岳(1320㍍)が望め、「苫小牧行き」がレール音を響かせ走り抜ける=栗沢町内で、午前6時07分撮影☆
▼菜の花畑に上る太陽=栗沢町内で、午前5時08分撮影☆
■本日午後は札幌中央区内でオラが高校時のクラスメート、オラを含め8名が集まり、日本の今後、将来は?ーと唾、泡を飛ばしながら論じ合う?「★サバイバルな一杯会」が非公開で催された。今回はその様子をある特殊部隊?から画像を入手、活動の全貌が明らかになった!こりゃ世紀の“特ダネだーっ!”てねー(結局、公開になったーと言う事だけだ)☆
▼「カンパーイ☆」と、笑顔を見せてるが…命賭けのサバイバルゲームが始まった!
▼皆さんはこれから「♬カラオケ」か?…☆
▼とりあえず、一度地上に出て…今回の作戦の練り直しだぁーっ!
◎そんな訳で、オラもビールを腹いっぱいに飲みこんでるので、今日はここらで「お開き」にさせて頂きます=19時20分☆

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/05/25(日)曇り、札沼線... | トップ | 2024/05/27(月)曇り、本日は... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken3813)
2024-05-26 19:36:42
やっと会員登録できました。
毎朝、すばらしい写真、楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事