石原信市郎です。

頑張ろう福島!!力を併せてこの国難を乗り切ろう!!

本日は臨時議会です。

2009年11月24日 14時00分35秒 | 日記
今日は県職員の期末手当の減額を審査するための臨時議会です。

議会も併せて減額しますが、現在人事委員会の審査が行われています。これが終了したのち、議会の総務委員会が開催され審議が行われます。

どのくらい時間がかかるかわかりませんが、その後議会運営委員会が開かれ本会議の進め方を決定し、本会議が開催されます。減額されることなので反対する議員さんもいるんですよねぇ。多分反対討論もあります。



写真は議長席から傍聴席を望みました。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今からドキドキしてるんですけど。。 (しっかり者)
2009-12-21 21:00:07

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
返信する
ロ-ション夫人おそるべし (バックマン)
2009-12-23 06:15:01

言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w

返信する
初セッ○ス大成功!! (らめ仙人)
2010-01-18 09:18:25

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
返信する
20歳の娘ゴチでした。。 (シコティ40)
2010-02-04 15:54:40

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
返信する
なんぞコレぇぇえぇ!!!! (にん2ん)
2010-02-14 13:23:57


オレの祖チンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖チンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
返信する
映画館にて (国際派)
2010-02-17 14:35:33

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
返信する
女用のダッチワイフって!爆 (はめ次郎)
2010-04-11 00:26:11


すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
返信する

コメントを投稿