☆U・ω・U ☆いしこ家☆U・ω・U☆

。+゜☆゜+。★。+゜神戸いしこファミリー。+゜☆゜+。★。+゜

☆ヘルシー生活(2011/2/7)☆

2011年02月08日 09時47分49秒 | ☆うちのごはん☆

2月7日(月)



あああああああああああああ!!




気になる。


お腹の中が気になる。



自分の中なのに、確認できないのが
もどかしい。



もうすぐ9週目。



毎週クリニックに行っていたけど
次回転院先に健診(初診)行くのは、結婚記念日の2/14。


それまでまだ1週間もある・・・。


豆粒は今どんな状態??
教えてよ~!豆粒ちゃん!!


まあ、お腹痛くもないし血も出てないし
胸はパンパンだし、夜はちょっと気分悪くなるし
まあ、成長をし続けてくれてるんだろうけどさ・・・


自分で好きな時にエコー見れたらいいのに・・・



早く安定期にならんかな。。。




☆親子丼☆







今、一番食べたいのはケンタッキーのハンバーガー。



これ。


これが食べたい。


あと、メロンソーダ。

でも、ジャンキーは控えているので
次に食べたかった親子丼を作りました。
妊娠が分かってから、大好きだったダイエットコーラも飲んでませぬ。





でも、本当に食べたいのは



和風チキンカツサンド。
と、メロンソーダ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食事 (miru)
2011-02-08 12:09:17
妊婦さんって食べるものの制限がいっぱいあるんだな~
って、最近周りに妊婦さん多いからよく思う。。。
自分でバーガー作ってみるとか?
ちょっと違うか(^^;
返信する
わかるっっ!! (みゅー)
2011-02-08 22:45:13
あたしも今、月一の検診ですが本当に元気なのか心配ですもん。
やっと胎動を感じるようになったからちょっと安心ですけど、はるまさんくらいの時は安定期前だし余計気になりました。。。

ジャンキーなものも元々好きだけど、さらに食べたい!!って欲求が強くなった気がします
でも我慢しなきゃいけないし、月1回だけ食べていいって事にしてます(笑)
返信する
>miruっち (はるま)
2011-02-09 09:21:07
マグロとか水銀が含まれてそうな
お魚はダメで、生モノもあまりとらない
方が良いらしくて、カフェインとか
食品添加物も気を付けた方がいいみたい。

あたしより、旦那くんが気にしてて
この前、ニンニクが結構含まれてる
食べ物食べようとしたら
「ニンニクって食べていいの!?」って・・・

そないに気にせんでも・・・
ってな感じですわ・・・

でも、近々和風チキンカツバーガーは
食べてやるっ!!
返信する
>みゅーさん (はるま)
2011-02-09 09:23:40
ほんまに、ほんまに気になるっ!!
つわりもほとんどないから、至って
通常の毎日を過ごしてて、
ほんとに赤ちゃんお腹にいるの!?
って疑問だらけで・・・

みゅーさんも同じ気持ちだったんですね~。
ちょっと安心しました!!
胎動・・・憧れですわ~☆

そう、我慢してストレスためても
アカンし、今度和風チキンカツバーガー
食べてきます!!(笑)
返信する