☆U・ω・U ☆いしこ家☆U・ω・U☆

。+゜☆゜+。★。+゜神戸いしこファミリー。+゜☆゜+。★。+゜

☆主婦トモ☆

2011年02月15日 20時08分28秒 | ☆日記☆

2月15日(火)



2/10で仕事終わったけど
連休とかで、実質本格的に無職になった日は今日かも。。。



主婦1日目!



今日はmgみちゃんが遊びに来てくれたぜぃ!!


彼女も偶然にもただいま主婦満喫中☆


ひゃほー☆


みんなが働いてる時間に、のんびり家でランチですよ!!


午前中に洗濯と整理整頓して
(掃除機は旦那くんが出勤前にしてくれました☆良い旦那様です)






じゃ~ん!!

mgみちゃんがいっぱいごはん買って来てくれた!
あたしは・・・かぼちゃスープ作っただけです(汗


ご飯食べたり、近況報告したり、ゲームしたり
再放送のドラマみたり・・・おお・・・主婦!!



17時ころには、お互い夕飯の準備しなきゃだめだし解散しましたが・・・


こんな平日の昼間の時間、贅沢ですな~♪


しっかし・・・明日からどうすんべ?

 


最新の画像もっと見る