☆U・ω・U ☆いしこ家☆U・ω・U☆

。+゜☆゜+。★。+゜神戸いしこファミリー。+゜☆゜+。★。+゜

☆豆粒ちゃん、産科デビュー☆

2011年02月14日 19時21分10秒 | ☆妊娠☆

2月14日(月)


今日は、いしこ家結婚記念日☆


で、クリニック卒院したので
はじめての産科デビュー☆


旦那くんは今日お休みだったので
一緒に行きました~






9w6d
豆粒に手足ができました~☆



つわりも何もなくても育ってるもんだね・・・。


初めての産院の印象は・・・まあ、普通。

ただね、採血の時・・・
下手だったのかわかんないけど
左腕から採血してもらったら
なかなか血が出なかったみたいで・・・
「まだか?」って注射刺さってるとこ見たら・・・
看護婦さん・・・
注射針で刺してる血管を思いっきり持ち上げたり差し込んだり・・・


えっと・・・
それ、血管切れるよね??

結局出なくて、右腕に変更。
右腕は血が出てきたんだけど・・・
看護婦さん?この腕縛ってるチューブはいつはずすの??
ず~っと縛られたままで、結局だんだん血が出なくなって
左と同様、ぐりぐりしはじめたんだよ。

採血で気分が悪くなったことなんて
今までなかったのに、採血の途中から急に吐き気とめまいがしてきて
とりあえず採血終わるまではがまんしたけど
待合で待ってる旦那くんの横に座った途端顔が真っ青になって
回復までしばらくかかったよ。。。


今、左腕はひどい内出血で腫れあがって、肘曲げると痛みが・・・


もう、あの看護婦さんには採血してほしくない・・・
トラウマだよ。


次は2週間後・・・

2/28って、28歳最後の日ですな!!


次はどんな姿の豆粒ちゃんに会えるのかな~☆

 

楽しみ!!


最新の画像もっと見る