農家のの。。 のぉ~。ののぉ~。~黒川まるいし農場~KUROKAWA BASE

農民”いしろ家”の作業日誌が基本。農民話の活動を一切合切綴る農民日記です。

7月10日(金)のつぶやき

2015年07月11日 | つぶやき

ご確認ください。
大会当日会場周辺の交通規制大きくかわります。 fb.me/2sCkfEBpP


オープニング・希望の光/担当花火師発表! - 赤川花火大会|山形県鶴岡市 fb.me/41F9hapOy


海に行く気分になって
肥えフリしまーす(笑)

だって暑過ぎるんだもの^_^; fb.me/x56v2HkB


大募集中です。
やってみたかったけど機会がなかったという方、この期に是非! fb.me/7qZ0nyh82


寝過ごした^_^; やっぱり身体は正直です


この前の繋ぎ肥効いたなぁ^_^;。色だけ見たら穂肥ためらっちゃうなマジで。 pic.twitter.com/0PPCE6n9wZ


いつまでこうやって4人並んで同じテレビ見てんだろなぁ~としみじみ(;^_^A pic.twitter.com/yxLdfR0tGa


宮崎県産早期米の情報は、すべてが出揃った
残すは、来週の会議で決定・公表されるのみになった。
来週、何が起こるかは・・・

黒川まるいし農場さんがリツイート | 1 RT

クルマの中に落ちてた子も
無事に6歳を迎える事が出来ました。
どうせなら濃い人生歩んで欲しいものです(笑)

しかし
あれからまだ6年なんですねぇ
随分濃い6年過ごしてきたなぁ(;^_^A fb.me/1JPAWc08h


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれからまだ6年 | トップ | 身体のお告げに従って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事