農家のの。。 のぉ~。ののぉ~。~黒川まるいし農場~KUROKAWA BASE

農民”いしろ家”の作業日誌が基本。農民話の活動を一切合切綴る農民日記です。

春告の獅子

2024年04月07日 | 


(パクリ写真です。すみません、ウチ誰も撮ってませんでした)

例年から日程かわり
土日絡めて
3日で巡航に変わった
春日神社の獅子舞
ウチは中日の2日目最終地点

例年4/3でしたが
今年は日曜日の4/7

遅春なので
今年はなんだか
いい日取りダナと
例年より
遅れましたが
今年の春作業スタートには
ホントにタイミングいい日ダナと

ありがとうございます


本格的に
春作業スタートします


追記
子供らもそれなり大きくなり
誰も泣かなくなりました
それはそれで
面白くないなぁ笑

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族で応援へ | トップ | 新たな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事